2008年05月27日

6/1太陽めがね感謝祭に登場「キャラメルポップコーン」の美味しさの秘密

いよいよ今度の日曜日に迫った太陽めがね「感謝祭」。

これまでの準備を踏まえ、ここ数日皆さんをお迎えするための最終確認を行っていますが、今日は今年初登場の「キャラメルポップコーン」についてちょっとご紹介したいと思います。

ポップコーンといえば、「塩味」だと思っていましたが、最近はちょっと違うみたいです。
それはキャラメル味の「キャラメルポップコーン」の登場。
ディズニーランドなどで、美味しさと香りから人気となりました。

そこで、今回太陽めがね感謝祭でもこの「キャラメルポップコーン」を行うことになりました。

masin_l.jpg

ポップコーンの機械をレンタルした会社には下記のように書いてありました。

当社のポップコーンが大人気なのは理由があります。

秘伝のオイルと独自のフレーバーキャラメル花子を使用しています。

1. パーム油 → 香りが少なく、口の中に油のしつっこい甘味が残ります。
2. コーン油  → 味はまあまあ良いのですが、香りが少ないんです。
3. サラダ油  → 味も悪く、香りも悪くお話になりません。
4. オリーブ油  → 香りが少なく、味にコクが少ないです。パーム油よりはおいしく出来ます。

☆ 秘伝のオイルとキャラメル花子を使うと味も香りも良くなり、 お客様に大変喜ばれており
   ます。

秘伝のオイルで作る!キャラメルポップコーンの甘い香はきっとご来場の皆様に喜んでいただけると思います。と


もちろん、材料だけではありません。ポップコーンの機械自体にもこだわりが

◆◆ 当社のレンタルマシーン ◆◆

当社はゴールドメダル社のキャラメルポップコーンマシーンにこだわっています。

あなたにレンタルして頂くのは、アメリカNO.1メーカーのゴールドメダル社のキャラメルポップコーンマシーン、モデルNO.1866(6オンス)です。

このキャラメルポップコーンマシーンには、ゴールドメダル社(1931年創業)75年以上の歴史とノウハウが詰まっています。

他社製品に見られるような、不発の豆がつられてバンバン飛び出すとか、キャラメルが最初の8割にまざって、後の2割はまっ白けっけと言うようなムラがほとんどありません。

ケトルの形状、回転棒のスピード、ヒーターの加熱温度、すべてが計算し尽くされています。

日本のレンタル店では、ゴールドメダル社のキャラメルポップコーンマシーンは、なぜかあまり取り扱われておりませんが(たぶんコストの問題?)

東京ディズニーランドや大阪ユニバーサルスタジオジャパン、本場アメリカフロリダのディズニーワールド、ハリウッドのユニバーサルスタジオでは、このゴールドメダル社のキャラメルポップコーンマシーンが使用されております。

当然、このキャラメルポップコーンマシーンがもっともディズニーランドと同じような味と香りになります。

私はあなたに、このキャラメルポップコーンマシーンをレンタルして頂く事であなたと、あなたが喜んで欲しいと思っているたくさんの方々に、とっても喜んで頂ける事を確信しております。

有名テーマーパークの味を楽しむことができるかも?

6/1は太陽めがね感謝祭へぜひお越しください。
お待ちしています。

ごらんいただきありがとうございます。この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。
ポチッと1発お願いします
posted by 太陽めがね at 23:30| Comment(0) | TrackBack(2) | talk/地域ネタ雑談等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15429637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

テレビでもおなじみの花畑牧場
Excerpt: 昨年度は人気がありすぎて商品の供給が間に合いませんでした。今年も相変わらずの人気・・・在庫、販売時間、販売期間等の商品情報に関しては随時ホームページに掲載していますのでこまめにチェックしてみて下さい。..
Weblog: 泉水のお勧め
Tracked: 2009-02-26 18:47

関連する記事を集めています
Excerpt: 関連する記事を集めています
Weblog: プラセンタ100の画像満載
Tracked: 2009-03-18 19:35