2008年05月29日

楽しさいっぱい!!太陽めがね感謝祭・臨時駐車場のお知らせ

日曜日の天気が気なって仕方がない、店長の柿木です。
土曜日の天気が怪しいため、それがずれて日曜の天気が雨と予報にでたり曇りになったり・・・

今のところは晴れか曇りの予定なのでちょっと一安心です。

今日は、6/1に行われる太陽めがね感謝祭の臨時駐車場のお知らせです。
当日は店舗前の駐車場部分を一部利用するため、通常より駐車スペースが少なくなります。
その為、臨時駐車場を用意いたします。このブログをごらんの方は出来ましたらそちらのほうにお車を停めていただけると嬉しいです(*^_^*)

で、その駐車場はどこかいな?といことで地図です。
pmap.jpg

鳴和付近に詳しい方ならなんとなくわかる方もいらっしゃるかと思いますが、今回2箇所を準備しました。

1.金沢駅・8号線(ルネス)方向から用
2.森本・橋場・山側環状方向から用
の2箇所です。

それぞれの場所を写真を交えご紹介。

1.金沢駅方向から

金沢駅方向からの駐車場は東大通りから一本入ったところなのでちょっとわかりにくいかもしれません

太陽めがね前です。
taiyomae.jpg

そのまま進んで
taiyodete.jpg

すぐ一つ目の小路を左に曲がります。ちょっと細い道路なので気をつけて
magatte.JPG

曲がるとこんな景色に
apatoyoko.JPG

すると、またすぐ交差点が、そこを右に曲がってください
soukomagatte.JPG

今度はこの景色に
yamadasann.JPG

曲がった角のお宅の隣が駐車場です。
P1mae.JPG

ここが駐車場です。
PdaiichiP.JPG

当店へは通ってきたルートを戻ってきてください。(裏側からは入れませんのでご注意)


2.森本方向から

東大通りに面しており、春日町バス停の真後ろです。ただ、見落としてしまいそうなので注意してください。

左手にツタヤ、右手にナルックスの建物がみえ、「鳴和西」の信号交差点があります
tutaya.JPG

信号を超えるとすぐ左手が駐車場。右手にのと共栄信用金庫があります
kousatenn.JPG
(赤丸の部分が出入り口)

「加賀種食品工業」さんの看板がたっています
gatatanemae.JPG

到着
kagatanenai.JPG

こちらの駐車場は太陽めがねと道路を挟んで反対側になります。
ご来場の際はナルックス前の信号を渡っていただけますようお願いします。

みなさま、ご来場の際はお気よつけていらしてください。

お待ちしております!!

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。
ポチッと1発お願いします
posted by 太陽めがね at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | talk/地域ネタ雑談等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15514392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック