2007年01月05日

「まずい!」奮発しすぎたかも・・太陽めがねの新年企画「現金つかみ取り」

P1020115.JPG

金沢・太陽めがねの2007年初売り企画「現金つかみ取り」ですが、おかげさまで大好評です!!

しかし、ちょっと問題が・・・
お客様に大好評ということは・・・実は、太陽めがね的には「マズイ!」かも?
と、言うのはこの「現金つかみ取り」思っていた以上に沢山取れてしまうのです。
お客様は大変喜んでいただきとってもうれしいのですが、予定していた金額より多く取れているような気が?
でも、良いんです。
めでたい新年に太陽めがねにお越し頂き、メガネを購入いただいている大切なお客さまですからね眼鏡

この大好評現金つかみ取りは1月15日までです。

そうそう、これにちなんで面白いものを店長個人で買ってみました。
P1020116.JPG

このコインカウンター「勘定部長」と名前がついておりまして、おもちゃなのですが、現金を数えて硬貨ごとに選別してくれるんです。
これが、結構面白い。きちんと選別し、合計金額も教えてくれるんです。
現金つかみどりの方で希望する方にはこのコインカウンター「勘定部長」で計測させてもらっており、こちらも「あら、りくつな〜」(金沢弁です)と大好評です。

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ポチッと1発お願いします
posted by 太陽めがね at 18:22| Comment(5) | TrackBack(1) | service/当店のサービス
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(__)m
お正月企画、現金つかみ取り。
つかんだ私もその金額に驚きでしたよ!
いいのか!?太陽めがね!
と言いながら、しっかり頂いて帰った私ですが…。
50円玉が薄くて小さいから意外と金額を稼いでくれる
感じやね。。
購入したサングラス、早速使わせていただきました。
ノリノリで仕事始めに向かいました♪
Posted by ちびっこセンセイ at 2007年01月05日 22:42
チビッコセンセイさま

こんにちは。太陽めがね・柿木です。先日はありがとうございました。
サングラス早速使っていただき、気分も乗っていただいたみたいで、
こちらもうれしいです。

そして、現金つかみ取り!!すごかったでしょう?でも、こうして喜んでいただけると「良かった〜」と思っています(^^)
また、よろしくお願いします
Posted by 太陽めがね at 2007年01月06日 13:23
現金つかみ取り!良いですね・・。つかむだけなら!
その前に財布の中身をコインカウンターに入れなきゃいかんなー。んん?
ごめん次は「万札カウンター」用意しといて!
Posted by さとおやじ at 2007年01月07日 00:01
どもども、太陽めがねさん
現金つかみどり、なかなか楽しいですね。(^^)v
Posted by 遠田幹雄 at 2007年01月07日 11:10
こんにちわ。店長の柿木です。
さとおやじさま、コメントありがとうございます。
いやいや、「万札カウンター」とは・・・私は小銭ばかりなので、お恥ずかしい限りです。
メガネをお買い上げ頂き、現金をタップリ掴んでお持ち帰りいただきたいと思います。

遠田さま
現金に手を突っ込む体験はなかなな無いので、皆さん楽しまれていかれます(*^_^*)
Posted by 太陽めがね at 2007年01月07日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2960393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

現金つかみ取りハウマッチ?片手でいくらつかめるか
Excerpt: 現金つかみ取り。片手でいくらつかめるか。試してみた。硬貨がぎっしりつまった箱に手を入れ、ぐぐっと硬貨を握り締め箱から手を引き出す。けっこうな重量感を感じる。つかんだ総額は約4000円。なかなかの大漁だ..
Weblog: 遠田幹雄です。どもども、ドモドモ(^^)v
Tracked: 2007-01-07 11:12