2007年01月14日

ポールスミスのセルフレームが入荷。普通の樹脂製とはちょっと違う

CA310252.jpg

ポールスミスのメガネフレームが入荷してきました。10月の展示会での発注分なのでやっとの入荷です。
フレームポールスミスのメガネは金属性も人気がありますが、やっぱりこのような樹脂製ほ方がデザインやかわいさ、また価格も金属製(メタル)より安いことから人気があります。

今回のカラーはブラウンとブラック。そちらも内側にポールスミス独特のカラーが施されています。
また、樹脂製では定番となりつつある「ミニクーパー」のイラスト付き。かわいさも演出しています。

そして、このポールスミスの樹脂製メガネは普通とちょっと違う特徴が
それは・・
CA310253.jpg
写真ではわかりにくいのですがテンプルの付け根部分に金属が見えると思います。
この金属がメタルフレームによくあるバネ兆番と同じ役割をし、頭の締め付けを和らげ、掛けやすくしてくれるのです。樹脂製フレームには通常バネ兆番つきが少ないのでとっても良いですよ♪

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ポチッと1発お願いします



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3051383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

うつ病を体験した精神科医の処方せん
Excerpt: 教科書的なうつ病の本ばかりが出回っている中、良い意味で異質な本だと思います。その良さの一つは・・・
Weblog: うつ病 傷病 休暇
Tracked: 2007-01-14 17:07