2007年01月18日

「太陽めがねは青い看板が目印」にっこり店長がお出迎え

太陽めがね前の駐車場に新たな看板をつけました。
P1070424.jpg
右端のやつなんですが。わかります?

新年から設置したのですがお正月期間は「現金つかみどり」企画をご紹介していました。ところが、それが終わったのでその後どうしようかという事になり、とりあえず太陽めがねの名前と好評の店長の似顔絵を載せれば?
という安易な案ではありますが、そうさせていただきました。

拡大すると
P1070426.jpg

ちょっと青がキツイ感じもしますがそれはそれでOK!
にっこり店長の似顔絵がSUN,SUN(太陽)と載っています。
これからも金沢市鳴和で生まれた地元のお店。太陽めがねをよろしくお願いします。

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ポチッと1発お願いします
posted by 太陽めがね at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | service/当店のサービス
この記事へのコメント
<にっこり店長の似顔絵が〜>・・・。

いい感じですね〜!

<鳴和で生まれ育った〜>・・・。

こういうフレーズって、親近感が沸きます。一言添えてあるだけで、”地域密着感”が見て取れますね〜!
Posted by 寅息子 at 2007年01月19日 01:11
もっと高い位置にしたら・・・。
通行人ならいいけど!?車から見ると見にくくないかな? また反対側から車で来ると見えません! 
両面で高い位置に上げたらどうですか?
となりのドームの上がいいな・・。怒られるか!?
そうだ人形!ケンタッキーおじさんみたいな!丸顔の・・・。
失礼!まだおじさんでなかったね。ごめんちゃい。
(PS ペコちゃん人形が安く売りに出そうだよ!)
Posted by さとおやじ at 2007年01月19日 09:15
寅息子さん
こんにちわ。コメントありがごうございます。
にっこり笑顔お褒めいただきありがごうございます。
競合が多い今、地元で親切丁寧にがんばっていこうというのを打ち出したつもりです。よかったら一度コーヒーでも飲みに遊びに来てくださいね♪

Posted by 太陽めがね at 2007年01月19日 15:25
さとおやじ様
こんにちわ。コメントありがとうございます。
看板見ていただけました!ありがとうございます。
位置や大きさですよね・・・
今回はとりあえず駅方面から見てわかるようにしてみました。当然山環側からも考えなくてはいけません。「両面で高い位置」実現性をちょっと考えてみます。

人形は以前、本当に考えたことがありま。金額面や設置場所について意見があり立ち消えになりました
Posted by 太陽めがね at 2007年01月19日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3124295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック