2007年01月31日

バスケットボールやバレーボール用メガネ。子供もOK

contents_img01.jpg

02.jpg01.jpg

スポーツされる方は皆さん目が良いとは言えないと思います。
そんな方のほとんどはコンタクトレンズをされているとは思いますが、普段はメガネでそのためだけにコンタクトを使うために眼科に行ったり、レンズを買ったりといろいろと手間が掛かるので面倒だと思われる方も少なくないと思います。

では、バスケットやバレーボールなどでも使用できるメガネは無いのか?
通常のメガネにめがね用バンドなどをつけて行うことは出来ますが、やっぱりホールド感が悪かったり、ボールや相手と当たった時などに顔に傷が付いたりとお勧めできません。

そんなときにこのSWANS(山本光学)のアイガードがお勧めです!!

安全にスポーツを行うために開発された度つき対応のゴーグルです
全体は樹脂で出来ており、鼻に当たる部分はソフトな素材でガート、頭を抗菌ベルトがっちりホールドし、激しい動きにもずれにくく耐えます。
使いたい時だけ使い、終わったら普段のメガネに戻る。わずらわしいとなく使用できるのが良いと好評です。

以前もモデルよりデザインもUP。ちょっとかっこよくなりました。

価格も定価は¥15750、もちろん太陽めがね特別価格になります。
詳しくはお問い合わせください

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ポチッと1発お願いします
この記事へのコメント
へぇー!
今までなかったかな?
出来ればプロスポーツ選手が掛けてもらえると沢山売れるのにね・・・。
Posted by さとおやじ at 2007年02月01日 09:24
さとおやじさん

そうですね、以前からあるんですが昔のはちょっとデザインが…ただそのモデルも現行であります。
こうゆうメガネがあまり知られてないため今回ご紹介しました
Posted by 太陽めがね at 2007年02月01日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3250721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バレーボールシューズ
Excerpt: バレーボールシューズ
Weblog: バレーボールシューズ
Tracked: 2007-02-02 12:57