2007年02月02日

眼精疲労やパソコンに好評のbui・ビュイに超薄型レンズが誕生♪度数が強い方もバッチリ

buiho.jpg
buipanf.jpg
buikoe.jpg
buica.jpg

金沢・太陽めがねでは眼精疲労に効果があるといわれているメガネレンズ「ビュイbui」を取り扱っております。
おかげさまで「ブログを見たんですけど」という方や「外回りで車の運転が多くて」、「パソコン作業が多いので」という方に使っていただき、好評なご意見をいただいております。

また、太陽めがね特製のビュイbui体験グッズ(レンズの見え方を実際に体験でき、違いを感じていただける)も好評です。

だた、これまでのビュイ・buiにはちょっと問題もありました。
それは、
「度数の強い方用の超レンズ薄型が無い」

これまでは薄型非球面の1.60AS材までありましたがこの度、超薄型非球面タイプの1.67ASが新登場!!
これにより、強度の度数方などほとんどの方に対応が可能になりました。

他の度数付きモデルと合わせビュイはbui、近視を始め
乱視・遠視・老眼などすべてに対応
また、遠近両用にも出来ます。

太陽めがねのお勧めレンズです(*^_^*)

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ポチッと1発お願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3272404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック