2007年09月22日

マサキマツシマのメガネが入荷

人気のメガネフレームマサキマツシマの新作&リピートが入荷してきました。

この、マサキマツシマは本当に人気のブランドらしく、メーカーさんに注文してもなかなか入荷してこないブランドになってしまいました。日本人デザイナーの松島正樹さんだからかも知れません。

HI3A0040.jpg

今回入荷したのは上の2点。品番はMF-1078,MF-1096。1078はリピートモデルで、1096は新作モデルです。
どちらも個性的なデザインですが、今回は新作のMF1096について。

素材はアセテート(樹脂)製になっており、フロント・テンプルとも同素材です。
ただ、普通の樹脂製メガネには無い工夫が。それが、この
HI3A0041.JPG

フロントとテンプルを繋ぐ部分の工夫。くり抜いチタン素材を使用し、金属そのものの弾性力を利用。その結果、締め付けすぎず、柔らかい掛け心地になります。

マサキマツシマのメガネ全般に言えることですが、基本的に大きな顔の方でメガネをお探しの方には特にお勧め!!レンズサイズがゆったりと取ってあるので違和感無く掛けられます。
もちろん、通常の顔の方でも問題ありません。
似合う、似合わないも含め、太陽めがねではしっかりとアドバイスし、メガネ選びのお手伝いをさせていただきます。

このモデル以外にもマサキマツシマのメガネを豊富に取り扱っております。マクネシウムモデルも好評ですよ!!

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ポチッと1発お願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5544783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック