2007年09月24日

新総理予定の福田康夫さんのメガネは?

images_r1_c1.gif

昨日からの話題といえば、自民党の総裁選挙についてでした。麻生太郎さんか?福田康夫さんか?ということでしたが、報道のとおり、福田康夫さんが新総裁になりました。

自民党総裁ということは今の国会の議員数からみて次の総理になることはほぼ間違いありません。

さて、福田康夫さんと言えば、仕事柄やっぱり「メガネ」が気になります。
写真のようにメガネをかけている姿が印象に残っています。
そういえば、メガネを掛けた総理大臣は最近いらっしゃらなかったと思います。
確か、海部総理の時は水玉のネクタイがなぜか話題になった気がします。今回は福田さんのメガネで「メガネブーム」が起こってくれるとちょっとうれしいな〜なんて思っています。

さて、そんな福田康夫さんのメガネですが、以前は写真の樹脂製メガネでしたが、最近は金属製のメガネに買い換えたみたいです。
では、現在掛けている福田さんのメガネはどのブランドか?

実ははわかりません!!ただ、昨日テレビで見たところ、もしかして「ローデンストック」というドイツのブランドでメガネブランド・商品では一流品のものではないかな〜?と思っています。

どなたか知っている方教えてください。

新総理になって景気の回復とメガネブームを願っているメガネ店長でした

ブログランキングに参加中!この印を見ましたらプチッとクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ポチッと1発お願いします


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5574002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック