2006年05月17日

「最近は小さいメガネばかっりで・・・」の声、そんなことはありませんよ!

最近のメガネは小さいのばかりね〜」この言葉、ある程度の年齢の方からはよく言われる事です。
確かに、数年前からメガネはレンズ面が小さくなったものが主流にはなりましたが、最近はまた大きいの物も出てきています。
また、紳士・婦人物に関しては大きいサイズのメガネもちゃんと出ています。
今日、ご紹介する「マリオバレンチノ」も小さい物から大きい物までそろっているのですが、今回は大きいサイズのメガネのご紹介です
P1000696.jpg

写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、結構大きいなレンズ面になっています。その結果、全体的な横幅も十分大きなサイズになっています。

横の部分もきれいなデザインですよ。
P1000697.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/696385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

小さいサイズの婦人用メガネもあります
Excerpt: 最近は小さいメガネばかりで大きなメガネが欲しいわ~という方へには先日このブログでも紹介した 「これら」がありますが、 では、お顔の小さなご婦人用のメガネフレームは無いのか?とう声にお答えします。 お..
Weblog: 太陽めがね 金沢市鳴和のメガネ店
Tracked: 2006-06-12 18:44